忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動305日目

今年はALONEかミスティに王冠つけたいな、ついたらいいな。
つかなくてもすでにホンコンユーロEXが銀になったからいいかな(よくない)

○イズモEX
鏡で繋ぎ、ポップ君検定5のときもそうだったけど、最初の白連打が何故かこぼれることが多かった。
GOODは8つ、他はともかく、準無理押し絡みがとても逃げ切れませんって。

○エレゴスREMIXEX
これも鏡で繋ぎ、GOOD4つのうち2つが凡ミス、残り2つは終盤。
前半が安定して逃げ切れてはじめて王冠が見えてくるけど、正直運ゲー。

○ロープレバトルEX
やはり鏡で繋ぎ、97979が13131になるだけで精神的負担が軽いですね。
それ以外も正規よりはいいかなあと、ただラストが怖い、正規もだけど。
GOODは3つ、これはまだ王冠が狙えそう。

(○○○)→(○◎○)TEЯRA検定9
華爛漫EXもようやく繋がった、これは正規、13交互はごり押し祭。
交互もそうだけど、何より終点が急に赤とかだからこぼれることこぼれること。
3EXは戻った後のズレがどうにもこぼれる、だいたい低速が安定して繋がらない。

○PSGブレイクコアEX
やっとこさクリアできました、鏡です、クリアするときに限ってFEVERクリアとかなんなの。
なんか減るときはすげえ減るんだけど今回は減らなかったなあ。

○V7左
タルト赤Gが繋がってもないけど普通に対象入り、理論エクセなんだけどねえ。
繋ぎが見えると3連より他の運指のが切れるんだよねえ。
エクセしてトライアスロン4連地帯まで繋げて、あとはマーマレード赤Gか。
さくっとやっときゃあっさり対象入ると思うがラストで落ちそうでやってないんだな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ