忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その44

ふと思ったんだが、ずっとなしエキサイトってその都度配置が変わるものなのかな?
やっぱりエキサイト時の配置は変わらないのかな?
っていうかクロスとかずっとなしクロスを埋めるのに使う手があるけど、
それより前にずっとなしエキサイトという手もあるにはあったんだよな、
と言われても実用的な曲が全く浮かばないんですが。
だいたいどこでオジャマがかかるのか把握しなきゃいけませんし。

○キネマ2EX
BAD1がまた増えた、正規よりは鏡。

○チキンハートEX
これも正規よりは鏡、どちらにしてもBADは一桁にならないってくらいop.2H的螺旋ができません。


○今回のエクセ(353→368譜面)
Lv17:美麗的家郷緑G,To the IST緑G,Home Girl緑G,Homesick Pt.2&3緑G,Out of breath緑G
チカラ緑G,美麗的家郷緑B,To the IST緑B,瞬的愛歌(JET LOVE)緑B,林檎と蜂蜜緑B
瞬的愛歌(JET LOVE)緑O
Lv19:MIDNIGHT SPECIAL黄G,魔法のコトバ黄G,ツヨクツヨク黄G,創聖のアクエリオン黄G

GF8GF9のLv17とLv19の黄G分、これで10台の黄色譜面は制覇したってことになる。

To the IST緑G:ひっかかって2回
Home Girl緑G:これも2回、最初がほとんど省かれてないのかい
チカラ緑G:たぶん当時はRとGとBの合計を難易度評価に入れてたからOPENのが低いのかなと思った
To the IST緑B:ものすごい譜面、良く言えば斬新、悪く言えば糞譜面
林檎と蜂蜜緑B:思ったとおりの地雷です
魔法のコトバ黄G:ラストの3連で出しそうになりました
ツヨクツヨク黄G:うーん、だったら緑Gは省いちゃってもいいのでは?
創聖のアクエリオン黄G:関係ないけど赤Bやったら死にかけました
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ