忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その121

ファミリーランドのポップンの位置が変わりました。
裏側にある太鼓13(ファミリーランドは14と13が1台ずつ)と入れ替わってます。
エスカレーターごしに見られるのと横にある椅子テーブルから見られるの、
どっちがマシなんでしょうか、ちなみに映りがよくなったかはこの後の画像を見ればわかります。

(○○×)→(⑨⑧○)鬼オジャマ検定9
今更だけどリトルロックが入ったのは、横分身で惑星っぽくなるからなのか?
この前の記事で(×・・)ってなってたのは(○○×)の間違い、なので直してます。
やっと合格できましたよ、ファミリーランド画面の影響かもしれないけど・・・。
一応以前から1曲目のリトルロックだとか、HJPRだとかで修行はしてましたよ?
HJPRは白交互手前の縦押し絡みが最終難関、その後もウイニングランではないが。
ユーラシアはBAD34です、イントロで25くらい。
ものすごい左右振りであること、縦押しが絡んでるってことが頭に入ってればなんとなるのかな?
リトルロックは合格前にやったBAD20からさらに大きく更新してびっくり。
片手交互絡みが非常に厄介、特にサビのやつ、ってそれ王冠狙いでもそうじゃねえか。
そしてグラウンドテクノは練習にも使ってなかったのにリトルロックよりもBADが少ないとは。
結構叩きづらいのでBAD0にするのはリトルロックよりは上なんだと思うが・・・。



dsi18322 ☆陣旗プログレッシブH
新曲はその102のミソロジーH以来でした。
4.5鏡、まず風の片手交互は正規にしろ鏡にしろ左右どちらにも出てくるので無関係、
鏡にしたのは主に林の4643がなんかクセがついたような気がしたためです。
あと火の右偏り階段もなかなか安定しないってのもある、
階段手前のわしゃわしゃも結構危なかったんですけどね!
考えてみると山の階段も鏡の方がよかった気がしたんだが、なんで正規にこだわってたんだっけか。
新曲HYPER残り2+2譜面、うん、サイコビリーは普通はついてますよね。

○本日のGOOD1表(11/24)
OUT:陣旗プログレッシブH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ