忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その38

歳なのか今作のスキンがそうなのかミタマの環境がそうなのかはわからないのですが、
LEFTを入れてると、Rとワイリングマークの色が赤系で似てるせいで、
Rにワイリングがついてるのかついてないのかがわからないことがあります。
B単色にワイリングかと思ったらRBにワイリングだったとか、
ワイリングが来てない場合は見切れるんですけどねえ。
LEFTを入れたらワイリングマークが青系の色に変わるとかあったらいいのになあ・・・。

まあ、ベルトとかの段階でそれがLEFTの宿命っちゃー宿命か。


○今回のエクセ(311→320譜面)
Lv17:innocent world黄G,DIAMONDS黄G,S.F.M黄G,キセキ黄G,空言の海黄B
ひとりごとみたいにアイシテタ黄B,DIAMONDS黄O
Lv18:気まぐれロマンティック黄G,黄金岬黄B

Lv17の黄色譜面を埋め、まだまだ黄色譜面は多くない。
黄色譜面を埋めるときは各ADVカテゴリを使ってるのですが、
Lv18の黄Gは気まぐれロマンティックだけだった、ということでこいつも埋め、
黄Bも前埋めたShower of Loveと黄金岬だけだったので黄金岬も埋め。
黄Oはもうちょいあるからマーマレード緑Gとともに後回し。
あとLv19の黄Oはないんですね(気まぐれロマンティック黄OはLv20)

innocent world黄G:超詐欺
S.F.M黄G:これ赤とどう違うんだっけ?赤は前半2色だったっけか
キセキ黄G:緑Gからえらい増えてるなあ、赤と変わらんか?これも詐欺かな
空言の海黄B:サビ前連打ワロタ、GREAT出ちゃったじゃないか
ひとりごとみたいにアイシテタ黄B:今回のエクセは力押しな譜面が多かったがこれはリズム難
DIAMONDS黄O:黄Gと同じではない、かな?
気まぐれロマンティック黄G:やけに物量あったなあと思ったらそこまで多くなかった
黄金岬黄B:緑の全譜面同様怖いなあなんてやってたらラストがラストだもんな
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ