忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動295日目

うーん・・・逆さまが上達した気がしないなあ。
やはり何事にも新しいアミュパスを使って埋めていった方がいいのかなあ。
とりあえずキセキEXをクリアしただけって状態。
NSと同じ削られ方をしてる気がしたからこれやってればいい気がしないでもない。
そういえば当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、逆さまってスライドと重複しないんですね。

○祭EX
以前HYPERでやったように最近はEXの銅メダルを2つずつ銀にしてます。
何せ開始時に200あったわけだから時間はかかりそうだがとりあえず二桁にはしたいなあ。
さておき祭EXが繋がった、これもまた銀にはなってるだろ銀にはな譜面だとは思うのですが、
なんかこぼれるんですよねえ・・・イズモとかキャバレーよりはマシなんでしょうが。
イズモもキャバレーも銀にはならなくもない状態ではあります。

○ラブリーくのいちポップEX
やああああーっと繋がった、あのHにも出てくる階段が繋がる率が未だ50%未満だし、
例の細かいダブルトリルとラストもなかなか安定して繋がるわけではないし、
これらがなくても普通にLv39だからポロっと切ったり、なかなか揃いませんでしたねえ。
今度はこれをGOOD0にする作業か・・・階段が逃げ切れた試しがないっての、6つ。

○QMAH
最近はGOOD1率が増えてきました、前は切ってばっかりだったので大進歩ですね(ぇー
あと鏡でもGOOD1が出ました、2121のおまけの方で。

○GFV7右
スキル対象曲を4曲やって4曲とも更新できたって初かもしれない。
ってかなんてHELPLESS赤G入ってるの、Impulseが入るよりは珍しくもないと思うけどさ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ