忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その118

リフレクはjubeatみたく公式曲紹介はなさげ・・・ってかオリジナル曲は全部隠しなんだっけか。

○忍者表通信
履歴の通りです、もちろんニコでクラシックN譜面を全部UPしてる人のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。


○1.0日記
ちょっとヨーカドーに寄ってたので、久々にファミリーランドで、
んでもってせっかくだからと低速カードで久々にプレイ、アンビションHを発狂で切ったBAD1だけとか。

(⑰29×)→(④⑥⑯)ノーマルスピード検定6
で、SUPER EXTRAでイーラップをやってみたらあっさりBAD数30以下だったので、
メインでもちゃんと合格しておきました、スコアは聞くな。
ようやくBランク、しかしこの日まで低速は半月以上はやってなかった気がするのだが。
しいていえばキリコさんがハフスピ投げたくらいか、
それでもいきなり押せるようになってたのは、逆さでラインを見るようになった影響なのか、
ファミリーランドの反射具合が押しやすくするのか・・・。
キセキEXもケルティックHも詰め、ケルティックは599コンボとかびっくりするほど繋がったなあ。

○サイバーデジビートEX
ようやく繋ぎ、別に発狂とかはないけど押せない人には全く押せない配置ではあるよね。
具体的には正規でいう右手5連、おまけがなかなか嫌なところにあってこぼれるこぼれる。
というわけで鏡ごり押し祭、なんだ、やってることはHとそう変わらないじゃないか。
でもおまけの右白につられてGOODは3つ一気に出ちゃうんだなあ、ハマれば王冠がつきそうだけど。

○J-ロックEX
あれ、JAMよりも下でLv41の一番下なのか、前からそうだったっけ?
さておきこちらも繋ぎ、まあクリア40繋ぎ40王冠43体力消耗42で平均するとだいたい41だから、
個人的には41でいいと思います、というわけで胸を張ってLv41の銀メダルは2曲目です。
って2曲ともJついてますがな、GOODは18個、さすがに一桁はねえ。

○J-ロックH
EX銀メダル記念プレイ、5→3に。



dsi18318 ☆プログレッシブバロックH
正規です、階段が折り返しだったりイナズマなのでランダムはないかなと。
押し方がわかればあっさりいけると思う、まあ終点くの字が左手処理だとか叩き方は汚いけど。
これで増えたり減ったりしたHまで王冠でEX未クリアは謀叛PSGバロニエの4曲ですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ