忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その39

昨日の続き、NS検定6を詰めるとき、
キセキの直後にやったケルティックで思わず「おそっ!」って言っちゃっいました。
BPM上がってるのに。

あ、あと「これはファミリーランドの画面だからだよな・・・」と思って、
ミタマでもやってみたんだけど、ミタマでも合格はできました、
でもBADは増えてるからファミリーランドは関係ないとは断言できないのであった。


○今回のエクセ(320→325譜面)
Lv18:pot-pourri d'marmalade緑G,innocent world黄O,S.F.M黄O,キセキ黄O
Lv28:20th Century Boy赤O

ファミリーランドでポップンしたついでにギターも1P2Pとやる。
ポップンと違ってこっちは画面も良好なんだよなー。
さて、埋めたのはLv18の黄Oとロングなマーマレード、次回からはようやくLv17埋めですね。
マーマレードは一発で終わった、いやしかし力押しな譜面だ、精神的にきついっす。
innocent world黄Oは黄G同様超詐欺、どこをどう見れば緑O+2に収まるんだ。
あとラストが3色→RBでひっかかりそうに、黄GはRB→3色なんですが、何故ひっくり返した。
20th Century Boy赤Oはなんか詐欺らしいのでやってみたが、
確かに詐欺だけどこれが詐欺の表に載るのならもっと載るべきのがあるかなと。
ちなみに最初の3連のリズムがうまくつかめず3回ほどかかりました。
あとワイリングの後の3連は3連終わりまでで1秒経ってないんですね。


○君君赤O
序盤切りからグレ2SSにしておきました。

○ロレッタ赤O
例の部分をフルダウンでがんばるという強硬手段に出て、
まあもちろん切りまくりには違いないのですが、MISSが減ってPERFECTが増えて、
かつ例の部分終点から最後までを繋げたので達成率は一気に上がって対象入り。

○ダメージ赤B
2連1切り、もうちょい、でもなんか変にGREATが出るなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ