忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その37

柏の続き。

×PSGEX
もうちょいでクリアできそう、なーんて思ってると次やるとボロボロになってそうですけど。
なんといえばいいんだ?Hでも交互になってるところ?あそこでいかに削られないかですね。
正規でも鏡でもあんまり問題なくなってきた、けどやっぱり階段の位置的に鏡かな。
ただそれだと終盤の46と2の交互、鏡だと46と8の交互になりますけど、
これが左手で4を、右手で68としてしまう、J-ハウスポップ2みたいなもんです。
普通に左手46と取ると意識させないといけませんなあ。

(×・・)鬼オジャマ検定10
これ、そんなに空気かねえ?さっぱりなんですけど。
少なくともオプションのHID-SUD入れないと今の私には無理です。
なんか見た目バラスピっぽいですし。


○今回のエクセ(295→311譜面)
Lv16:Raining Sunshine緑G,ツヨクツヨク緑G,Tears of happiness緑G,Terpsichore緑G
ヒトリアソビ緑G,starlike stereo緑G,Raining Sunshine緑B,SEPTEMBER緑B
PARANOID緑B,CRAWL緑B,ガラナ緑O,PARANOID緑O,the WORLD緑O
Lv17:She's the Bug緑G,NA-NA-NA黄B
Lv46:Limitless Possibility黄O

Lv16埋め終了、300譜面も突破かあ。
NA-NA-NA黄Bは柏だし粘着したら2回で終わった、やはり正規だと緑Bよりエクセは楽かもしれない。
She's the Bug緑GはLv16埋めが終わった段階で1クレ余ってたのでやったら一発、
るるるみたいにドロドロしてないんですね、譜面もリズム難な箇所もなかった。
りみぽ黄Oは久々にやったらエクセになってくれた。

Raining Sunshine緑G:なんか知らんが3回かかった、確かに難しいとは思うが
ツヨクツヨク緑G:赤が20台なのに緑がこんな譜面してちゃダメだろってくらいの単色交互
Terpsichore緑G:これはやばい、速めの連打に終盤のリズム難でノート数が多いし
ヒトリアソビ緑G:これもやばい、がTerpsichoreよりはマシか
SEPTEMBER緑B:開始が遅いのに連打が多くてG/Oよりノート数多かった
PARANOID緑B:ワイリングあった
CRAWL緑B:気がついたら300近くノート数あったという印象
PARANOID緑O:3連は2-1とかにはなってない、ワイリングもない
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ