忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その117

ついったーのアイコンをカレンさんにしたんだけど、どうにもいい感じにならないですねえ、
筐体のアイコンみたいなコワカワイさは出てるのでらしいといえばらしいんだけど。

6日の柏。



dsi18317 ☆クロスオーバーH
中盤の8→9がどうにも弱いもので、これを崩したいがためのランダムです。
4つ同時はないから無理押しこない率はそれなり。
まあたとえ当たったとしても辛いしホーン系を叩く曲らしいズレがすごいんですけど。
さて、Lv27もラス1になりました、
まあ0になるころには20台で残ってるのがスパイHだけになってるでしょうが。

○クロスオーバーEX
Hに王冠ついた記念で銀にしておく。
いやこれは銀にはなってるだろ銀には、と個人的には思うのですが、
やるたびにラストで切れちゃってて銅のままなのでした。
もう1つ銀にはなってるだろ銀にはってな譜面があるんだけどねえ、キューバン。

○クリスマスプレゼントEX
今年の12月24日にはもう19が稼動してるのかな?でもまあそろそろ練習しておくかあ、ということで。
4.5鏡だとラストはいいんだが180の切れ所というかいっぱい降ってるところが処理しきれない、
じゃあ正規に戻したらどうなるかやってみたら繋がってやんの。
ただ、GOOD10のうち6つがラストだったりするんだな、
しかも6つ同時に出ちゃってるんだな・・・どっちで練習すべきか悩むなあ。

○本日のGOOD1表
IN:フェアリーテイルEX
例のてれれててて、やはりどう押せばいいのかわかりません。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ