忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その36

昨日の書き忘れ、pf+のバトルHをやってるのを見てたんだが、
なんで1回だけ縦連打になっちゃったんだろうか。

さておき、追加譜面かあ・・・胸が熱くなるなあ。
ついでにリッチとかファンキーも復活しないかねえ。


○今回のエクセ(285→295譜面)
Lv16:君影草緑G,ブルーバード緑G,The Ascension緑B,My Favorite Things緑B,Lost in Blue緑B
情熱 fun! fun!緑O,20th Century Boy緑O,VISTA緑O,Odio Odio Odio Sorry C緑O
Lv26:ON OUR WAY黄B

V6分終了、V4とV5は柏で埋めましょうかね。
ON OUR WAY黄BはGも緑Bも埋まってあとこれだけだったので、
正規は無理ゲーですのでとっととスパランで埋め。

君影草緑G:これまた多いなあ・・・しかもリズムが怖かった
ブルーバード緑G:前半あんまり削られてないんですけど
The Ascension緑B:黄BのLv60台で緑Bは16なのか・・・うん、こっちは詐欺だな、多すぎる
My Favorite Things緑B:こっちも技量的な意味で16じゃないなあ、V6のベースも詐欺祭だったのか
Lost in Blue緑B:2回、ノート数多すぎ
20th Century Boy緑O:あれ?緑Gこんなのこぎりしてたっけ?


○モナリザ赤O
やっと繋がりました、OPEN2→1な3連の連発は個人的に赤Gとの難易度差1ではないと思うのです。

○Deep Forest黄O
なかなかこっちに移らない、それなりに速い4連ぐらいは繋げないといけないようで。

○ジェッ娘黄G
2連中に切るのならまだしも、2連の頭どころか直前で切るってどうよ。
2連中に切ってたら94%ぐらいにはなってたと思うんだが92.8%くらいでした。
でも94%くらいに詰めるよりは赤Oクリアの方がいいのかねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ