忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その116

ボスも埋め終わったし、熱帯自体も週末ちびちびやってれば300戦はいくので、
鬼オジャマ検定6か7か8を埋めるための修行でもするかとも思ったのだが、
19稼動まで2ヶ月切ってるんだよなあ、修行期間短いなあ、
いままでは何もない期間が長すぎることによる修行とかできたんだけどねえ、贅沢な悩みだ。
そういうわけだからというわけでもないが、本日はEXの銅メダルを銀メダルにすべくいろいろ。
いわゆる中級曲まではある程度埋まってるんだけど、超上級はともかく上級曲がさっぱりですからね。

○ビートロックEX
IDMHよろしくな左手で7を叩かせる配置、
これがBPMがBPMだけあって速いしおまけも厄介だしということで鏡を入れたら、
そこが繋がってまいうー手前も繋がってよしキタと思ってたら最後の最後で切るという・・・。
もう1回やったけどまいうー手前が一番の鬼門ですねえ、
あと繋ぎにはあまり関係ないがあいかわらずひでえズレ。

○ハードアクションEX
こちらは繋ぎ、やはり鏡。
GOODは忘れたがなかなか逃げ切れない発狂が何回も来るので揃うことはないかと。

○エレゴスREMIXEX
まさかこれでBAD1が出るとは、これまた鏡、でも運よく繋がったところばかりでまだまだかなあ。

○ムーディーEX
いやこれ中級曲ですけど、Hに王冠ついたし、
前にEXを正規でやったときも以前よりも押せそうな雰囲気があったので、
鏡にしたらほんとあっさりと繋がりました、これでLv32以下の銅メダルがヨーデルEXだけに。

○ハイパーファンタジアH
鏡でGOOD3まで。



dsi18316 ☆J-アシッドEX
鏡でやってみたら例の意味不明24絡み、
鏡だと68絡みですが、これで2つ出ただけで、ここを練習すればいけるかなあと。
その後、まあでも正規もやってみるかあとやったらあっさり王冠がついた。
いやでもサビの階段は怖かったです、しょっちゅうGREAT出てました。
スコア的にはやはり68絡みを練習しての鏡っぽいですねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ