忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動289日目

(○○×)→(○○○)あさき検定10
譜面が譜面だから最初から500繋ぐしかないんだろうけど、
それだと4-1地帯の6868+αがなかなか繋がらないので、鏡にしてみたらあっさり。
考えてもみれば追加検定初のSランクか。
いやしかしこれを2連奏するだけで腕がぱんぱんなんですが。
どれくらいぱんぱんかというとムーディーEXの遅すぎず速すぎずな右手68交互が押せないくらい。

○本日のGOOD1表
IN:アジアンミクスチャーH
たっしゅめぇー。
最初の4連階段だったかな?これまたそこで出るなら他でも出てるだろってなGOOD1です。

○ボスバトル
エキドナさん倒して博士になった、この博士ってどっちかつったら新ゲッターの早乙女博士だよな。
それにしても41~43だからそんなに多くないのはわかるが、やけにスイスイ率が高かった気がする。

○熱帯
それで当分熱帯はいいかなと思ったのだが、その時点で99勝だったので100勝までやった。
291戦での達成(100-127-64)
レーシングでBAD1とか、そのとき素点が違うのにボーナス足したら同率1位だったとか、
上下プレス+縦分身とか、ってか縦連打系の曲で縦分身はきついなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ