忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動288日目

(○○○)→(○◎○)交互連打検定7
GOOD18とか、やはりその日1クレ目1曲目にやるもんじゃないね。
何気ないはずの交互でも出てるんだもの、カリビアンはまたいつの日か。

(○・・)→(○×・)交互連打検定8
170に戻ってから数秒でNEW RECORD言い出してどんだけやってないんだよと思った。

(×・・)→(○○×)あさき検定10
エレジィは4回目でようやく、鏡よりは正規でした。
加速前のプチ発狂というか叩きづらいのというか、
そこの序盤で切れても以降を繋げばどうにか500に乗る、前はそこの後半で切ったんだよな。
んでウェルフェアは2回目で突破、Hでも鬼門な連打後からでも十分間に合う、
ってか連打が繋がれば銀になるかもしれない、
まあ空BADがよく出そうな配置してるんでそううまくはいかんが。
この子は1回だけやって失敗、無理ではなさそうかな、少なくともネジ正規よりは数倍マシ。
っていうか大分押せるようになってたなあ、17→18でもほんのちょっと成長してるんだなあ。
つまりLv43ってのはそういう次元でクリアできる譜面じゃないってことなんだなあと。

○熱帯
投げられたケンカドラムEXでCOMと大して変わらないスコアをたたき出して泣いた。
DDRならともかくケンカドラムでこれかよ・・・おとなしく2.5でやれって?たぶん普通に落とすぞ。
っていうか前半の叩きづらさ的にやはり下がってはいけなかった気がします。
あと強いCOM相手だったらノクターンもCOMと大して変わらないスコアになるのかなと思った。

○ボスバトル
エキドナさん、いくらなんでも幕は無理です。
フィーバーロボ2体目倒しただけ、ってかあの作るのが大変だったあれに2体目ってのも違和感。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ