忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その35

○今回のエクセ(275→285譜面)
Lv16:Endless Waltz緑G,戻らない恋緑G,渚のGO-GO GIRL!!緑G,No Hesitation緑B
Endless Waltz緑B,大和撫子魂緑B,カルマ緑B,No Hesitation緑O
GLAMOROUS SKY緑O,CHANCE!緑O

V3とCSV2のNo Hesitationの10譜面、No HesitationはACはV4からだけど、
Lvカテゴリ的にはV3の手前にあるからCSはCS扱いのようですね。

Endless Waltz緑G:赤G/Oの小ノートリズム難運指曲系統は緑になるとこうなるのお手本(意味不明)
戻らない恋緑G:さすがにラストは削られてはいるけど不意打ち気味だった
渚のGO-GO GIRL!!緑G:ゆるutopiaっぽいけどこのリズムはこのリズムでムズイよね。
No Hesitation緑B:ラストに来るのか
大和撫子魂緑B:なんじゃこの譜面、運指2連ばっかりだし連打多いし
GLAMOROUS SKY緑O:Gと違って一発、でも遅延できなかった

グラマラススカイはなんとなく赤Oもやってみたんだが、
2-1が多いにもかかわらずそのうちOPEN混じりは序盤の1回だけってのは親切なのか不親切なのか。
私的には親切、でもだいたいが2色×2→3色だからこっちのが苦手という人も多いのかも、
ちなみにつなぎはしたが序盤から謎のグレ祭によりグレ率5%とかひどかった。

しかし渚のGO-GO GIRL!!っていかにも削除されそうで残ってるよね(ひでえ


○熱帯
サイレントEXって、案外体力は使わないよね、少なくともトイコンやニエよりは使わないと思うんだが、
いやまあノート数的にそりゃそうだって?でも個人的にはバロとかよりも体力は使わないんですよ、
どうしようもないものってどう押せばいいかわからないらどうしようもないわけで、
押せない人には適当に押してしまうから体力は使わないのかね。
何が言いたいって、要はサイレントよりも投げられると困る譜面っていっぱいあるよねってこと。
体力消耗的な意味と、クリアされる的な意味と。
そういえばサイレントを投げてクリアした人に当たったことはないな(トイコンはある)

○ボスバトル
ズシンさんを特に何も問題なく倒して後はエキドナさんだけ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ