忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その115

○今日の逆さま
チョコフィロHで落とす程度の逆さま力のなさ。

○体操H
それでやる気をなくしたからといって、同じLv28のこいつをやろうと思ったのは何故だろう。
とりあえず最初のドンのリズムを覚えるところからはじめようか。
ハマれば5以下にはなると思うんだけどねえ・・・。

○体操EX
全力疾走の階段が安定しないし首回すのイナズマ階段が地味にこぼれるし。
スコアがほんのちょいだけアップした、けどまだLv39最低なんだな。
いや最低でないといけないっちゃーいけないけど。

○体操N
すっかり最初のドンのタイミングを忘れてしまった、あと一気に94.5kほどになった。
これでN譜面最低スコアはヒプロ2かクラ9か11か、見てないからわかんない。

○本日のGOOD1表
IN:リンセイH,ハイパーJパーティーロックEX
リンセイはついにきたってなもんですけど、
終盤じゃなくて中盤のライム地帯といえばいいのか、とにかくあのあたりでの凡ミス・・・。
HJPRもサビ前の変な交互でも間奏終わりの階段でもサビ終わりの変な交互でもなく凡ミス・・・。
まあこちらは熱帯だったので凡ミスしてなくてもアレだったんだがな!



dsi18315 ☆ハッピーキュートコアEX
正規、体操EXの後にLv39内でつきそうなのといえばこれだよなと選んだらあっさりついた。
無理押しが無理なく押せる人には何の問題もない譜面なのだろうか。
まあそこは回数こなせば押し方がわかるのでいいけど、
たびたび来る横階段とか終盤の片手がなかなかきついんですよねえ。
それにしてもこいつこんなにノート数少なかったっけか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ