忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その33

○今回のエクセ(252→262譜面)
Lv16:RALLY緑G,タラッタダンス緑G,リライト緑G,愛のために緑G,Destructive Wave緑B,Burnt緑B
上海ハニー緑B,こたつとみかん緑O,花火緑O,上海ハニー緑O

GF10が何故か芋を入れなくても大量にあるし、芋も大量にあるし、
これは先にGF11だなあとやっていったらV2まで埋まってた、
だったらGF10から埋めてもよかったか。

タラッタダンス緑G:緑Gはグレ譜面ではないので安心、でもギターソロはやっぱり難しいかも
リライト緑G:サビが案外きついかも
愛のために緑G:この日のミタマの2Pがボタンはまりした関係で3回
Destructive Wave緑B:気づいたらノート数300近くだった
Burnt緑B:地味な詐欺だなあ、運指多いぞ
上海ハニー緑B:2サビ手前が意味不明で2回

通信失敗でもクリアマークはちゃんと反映されてるんですね。
通信されてないのはランキング的な意味でなのかしら、と思ってみたら反映されてるし。
失敗しても次回プレー時に反映される設計なのか?


○ギターとあんみつ
ギターフリークスにあんみつなんてないだろとか思ってたんだけど、
タラッタダンスでハネてるのにどうせグレ出るからと普通に16分オルタのように処理することを、
ギター版あんみつと言えなくもないのかなあと思った、誰かすでに書いてそう。
いやしかしある程度コンボは行くけどグレ10%とかだから赤O達成率80%超えないねえ。
Sにはなるだけまだいいか。
よくよく考えたら繋いだのに達成率がドラムより低くなるかもしれない曲って、
この曲ぐらいなもんだよなあ?

○ライトン
手が滑って間違って久々にバトルを選んでしまったでござる。
そしていつものように自選のPARANOIDで黄Gを選ぶつもりが緑Gになったり。
とりあえずB2でライトン黄Bを正規で繋ぐのは実力を過小評価しすぎだと思います、または狩り。
あ、半分以上繋がった関係でスキル対象が移りました、ポイントにして0.03だけ。

○ミントキャンディ赤O
今やっても死にかけました。

○忍者表通信
すんごい今更ですけど、BEMANIwikiへのリンクを修正しました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ