忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動282日目

○お知らせ
10月24日の記事タイトルを279日目から278日目に修正。
いやそれくらいでと思うかもですが、実際そうですが、
いつかはやりそうだなあと思ったのをとうとうやったので。

○ボスバトル
んでまあまさかまだあるとは思わなかったので、
前言撤回でまだまだいくよーということで、これで今作300戦はいくかいかないかくらいにはなるかな。
あさき検定9をやって疲れてたのもあってか「ロボ」が「日本」に見えて、
おお、せんごくらしい和風キャラなんだなあとか思ったさ。
フンガーノさん?まあ明治時代だとロボってああいうイメージだよなあとか思ったさ。
上下プレ+ファットが風林火「山」に来たら余裕で死ねました。
ってか普通にカップくんで陣旗押せませんです。
その後フィーバーロボ3回連続で3回目がまた陣旗だったけど、やっぱり押せないし。
まあ空にはならず、スライドにもどうにか耐えたので倒せはしたけど。

(◎◎◎)あさき検定9
1回目全部切って、2回目リンクでまた切って、もうおじいさんヘトヘトですよ。
1000以上1100未満のノート数の割にリンクもラメHも疲れるよね、
フルーフもノート数並に疲れるし。

(×・・)あさき検定10
1回だけやったら、492コンボで切って、そこからまた切れなかったけど496止まりでした。
最初から492コンボ繋がったのも初ですし、加速後が全部繋がったのも初だった。

○熱帯
オイ0EXが終了時空ではなくなることが増えた、ただ正規鏡どっちがいいのかはわからない、
相変わらずの五十歩百歩ですな、前半は押せないままだし。
ヒトリっていかにも強いCOMっぽいけどLv35だか6でもう切ってた、Lv33は繋いでたが。
あとキビさんカリビアンとか投げないでくださいよ。
交互検定の練習がてら正規でやってみたけど、最後の最後が腕きつい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ