忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動283日目

○スライド
軽くスライド練習、もちろんずっとなし。
やはり慣れないとあっという間に削られますなあ。
右に偏ってる譜面が難しいのかなあとか思ってたんだが、
マダーHではそうでもなかった、右に偏ってるといってもこれは9は少な目だからか。
個人的にはLv3でもいいと思うんだけど、
よくよく考えるとLv2って3より投げどころが難しかったりするから2でもいいのか。
そういう意味ではクロスも2のがいいのかもしれない。
あと全く関係ないけどLv100のご褒美という意味では謎色はLv1がいいんじゃないかなあ、
ほら、熱帯がカオスになりそうでしょでしょ?(うぜえ
あ、ダンスも重複させてみたけど、ダンスはスライドされませんでしたね、たぶん偽嵐もかな。

○ButterflyEX横分身祭
jubeat横分身もQMA横分身もダメだったのに、カップくん横分身はクリアとかなんなの。
カップくん愛がなせるわざなの、自分で言うな。
その後ケンドーロックHで思ったけど、
カップくん横分身だと横階段が謎色他の横分身よりも難しくなるのかなあと。
jubeat横分身は分身がなんか新鮮に感じた、背景がそうさせるのかしら。

○熱帯
「パンスト」ってセーフなんだね、いやパンティ&ストッキングwithガーターベルトのことですよ?
さておき、キュートNグレ1とかフラワーポップEX99kぐらいかな。
たまにゴエモンHとかディスコアゴーゴーEX投げると破壊力あるよね、切ってるんだが。

○ボスバトル
ラインナップ的には前回よりはマシなんだけど、いつにもましてボスバトルにならんですな。
フンガーノさんに突入して倒したのであと3人。
HJP3は聖域だと最上級の当たりですかね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ