忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動284日目

(○○○)交互連打検定7
その日1クレ目1曲目にカリビアンやったらボーダークリアだし不合格だし、
おとといも書いたけど、右始動でしかもあれだけ速いし長丁場だと、
腕がもたないというかなんというか、押してるつもりなのにどんどんこぼれる。
こりゃダメだと思って2クレの1曲目にやって合格はしたが繋がりはしない。
んでもってPf+Hも1回不合格だし、こりゃきつい。
せめてオイ0Hは繋げんと、あと少なくともGOOD一桁にはできるな。

(○・・)交互連打検定8
Aメロの片手5連ゲーが繋がるって人はそこさえ繋がればってなもんだけど、
そこで切ってからの500って運がいいんだか悪いんだか。
かろうじて500はあったのよ、サビとかソロ終わりの5連もこぼれそうだけど、どうにか繋がって合格。
でも次がもうネジEXですし、1回不合格になって終了かな。

(×・・)鬼オジャマ検定6
前作だかでハートNをクリアしたっきりな現状では無理です、BAD200以上。

(×・・)鬼オジャマ検定7
単発しか押せないってのにだっかだっかが7→14とか鬼を通り越してないか。
SUDDENつけないと無理です。

○逆さま
これも前作の体感コースで華爛漫Nエミキャラポでやったっきり。
でもまあバラスピエキサイトよりは・・・ということでカップくんで1クレ。
QMA横分身で死んでButterflyEXにカーソルが合わさってるので、まずはHから。
5.0でも速いんですけど・・・まあクリア、3.5でコスモポップHもクリア、すでに怪しい。
そしてButterflyEX・・・はい無理、横分身と同じような削られ方してるんですけど。
ギターやってれば逆さま押せるとか言い出した人ってギターやったことないんじゃね?って思った。

○ボスバトル
今日も同じ人とは当たってないのになかなか突入しなかったよ、
突入したキリコさんはビビッドというこれまた当たりを投げてくれたのであと2体。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ