忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動280日目

メトロポリスに行ったんだが、ギターはまだいいんだけど、
ポップンは左白が定期的に反応しない、他にも反応しない等、それはまあひどい有様でして。
ミタマのボードによくポップンメンテ悪い書かれてて、
「そこまで悪いかあ?」とか思ってたけど、メトロポリスは胸を張ってひどいと言えます。

ギターはどうだったかというと、1Pのワイリングとエフェクタノブが反応しづらいぐらいだった。
2Pで通信失敗とかしたけど、あの画面って流しきったらまた最初から流れるんだねえ。
ドラムはメンテ中、IIDXは普通にやってる人がいるから問題ないのかな?
あと何故にjubeatだけあんなところに。

で、ギガに行ったら昨日のムーディーHというわけでした。
場所が変わってて気がつかなかったけど、やろうと思ってからギターがなくなってることに気づいた。


(◎◎◎)あさき検定8
月光蝶にもこの子にも2回かかってるのにネジは一回で繋がるとかなんなの。
まあ階段以外当たりだったってのもあるか。

(④◎⑤)→(◎◎①)鬼オジャマ検定5
ピアノテックは3.0で、エレJは4.0で。
エレJはまだ上げてもいいのかもしれない、サビで空BADかな?

(⑦⑧⑥)→(⑦⑧②)ノーマルスピード検定4
いかにも切れそうなところ数箇所のうち2回で切った、繋ぐのは遠いなあ。
あとリザルトに7が7つだった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ