忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その114

○熱帯
カップ君で1クレで終わる鬼オジャマ3をやってから1戦だけ。
さておきワンピースEXで恐らくグレ8出されたさ、この譜面でそこまで出されるのかあと。
検定落ち着いたらカップ君スライドの修行に入るので、256戦でいったん打ち止め。
300戦はいかないかな。

○お約束
鬼オジャマ、虹色以外は普段とそんな変わらないスコアが出てなんだかなあと。
さておき次のクレで案の定超チャレを選んでしまったので謎横。
ラバソーFEVERクリアでけた、最後の最後は357→2468を覚えてしまってたのが大きい。
でもそれを覚えたからといってギターソロスライド地帯が思った以上に難しいです。
あとこれがクリアできたからといってButterflyEXはまるで歯が立たないです。
JAPって、EXは赤裏軸地帯(で通用するかは知らん)が難関なんだろうけど、
Hだとその手前のが難しかったりした。

○リライト赤O
ドラムの四桁ノーツ的にこれも永遠刻みだと思ってたんだけど、
確かに刻みはあるけど、運指曲だったとは、のこぎりゲーかあ。



dsi18314 ☆ムーディーH
ギガで検定を少し埋めるがてらEXTRAでなんとなく選んでみたらいきなり王冠がつきました。
正規です、とにもかくにも右手87878+左手で6を含めた同時押しって部分、
これが2回とも逃げ切れたことすらいままでなかったんですけど、何が起こったんだ。
ギガのボタンと右手87878は相性がいいとかそんなんか。
初の逃げ切りで無事にラストの28の3連打で出なくてよかったです。
そうでなくても付点8分がズレてるのかなんか知らんけどぽろって出かねませんし。
ってかそうか、EXを繋ぐより先にHに王冠ついたのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ