忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動278日目

(◎◎◎)あさき検定3
詰められず、演説Nは最初黄ばみまくったなあ。

(◎◎◎)あさき検定4
ビジュアルNはあと2つ、しかし極端な譜面だよなあ。
ラメNは普通に崩した方がいいのかね、詰めたけどまだまだ。

(◎◎◎)交互連打検定3
任侠はさておき、後ろ2つは確かに交互連打だけど、
交互連打ができないと致命傷になりかねないレベルなので、検定入りはどうなんだろう。
まあ一発勝負でGOOD0とかガルポでも無理ですよ、ポップビーツHとか一桁が限界ですよ。

(◎◎◎)交互連打検定4
ヘビーメタルが入ってないのは、ヘビーメタルはヘビーメタルであって、
交互連打とは言えないからなのでしょうか、だったらカリビアンも外すか。
さておきヨーデルHと出たときはほっとしました、
でもヨーデル入れたならなんであのミスを見落とすんだ、さすがといえばさすが。
レディメタルNはあそこ以降交互らしい交互なんてないじゃん!ってなもんだけど、
終わってみるとあそこで切ってたら合格できないっぽい、検定4にしては鬼仕様だった。
逆にグラインドコアNはそこで切っても十分間に合います・・・ってか、
Nでこれですからね、H,EXを無理して作るもんじゃないというか、
曲的には長い方がいいけど、譜面的にはショート版でよかったというか。
スコアがひどくてGOOD2つなのにハイスコア言われたので、スパランで6つとかしておきました。

(◎◎◎)交互連打検定5
ダークネスHはスパランじゃないと点が出ないな。
さておきまたヒプロ2Nか、Des-検定のときは一発だったのに今度は繋ぐのに4回かかったという。
そのおかげか最小GOODが20→13と大幅に減らせましたし、やっと93kのりました。
これでN譜面で一番スコアが低いのは体操になったっぽいです。
メッソンHも繋ぐのに3回かかりました、ってかここはオイHだろー。

(○○◎)→(◎○◎)交互連打検定6
ColorsHはまた今度。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ