せんごく稼動278日目
(◎◎◎)あさき検定3
詰められず、演説Nは最初黄ばみまくったなあ。
(◎◎◎)あさき検定4
ビジュアルNはあと2つ、しかし極端な譜面だよなあ。
ラメNは普通に崩した方がいいのかね、詰めたけどまだまだ。
(◎◎◎)交互連打検定3
任侠はさておき、後ろ2つは確かに交互連打だけど、
交互連打ができないと致命傷になりかねないレベルなので、検定入りはどうなんだろう。
まあ一発勝負でGOOD0とかガルポでも無理ですよ、ポップビーツHとか一桁が限界ですよ。
(◎◎◎)交互連打検定4
ヘビーメタルが入ってないのは、ヘビーメタルはヘビーメタルであって、
交互連打とは言えないからなのでしょうか、だったらカリビアンも外すか。
さておきヨーデルHと出たときはほっとしました、
でもヨーデル入れたならなんであのミスを見落とすんだ、さすがといえばさすが。
レディメタルNはあそこ以降交互らしい交互なんてないじゃん!ってなもんだけど、
終わってみるとあそこで切ってたら合格できないっぽい、検定4にしては鬼仕様だった。
逆にグラインドコアNはそこで切っても十分間に合います・・・ってか、
Nでこれですからね、H,EXを無理して作るもんじゃないというか、
曲的には長い方がいいけど、譜面的にはショート版でよかったというか。
スコアがひどくてGOOD2つなのにハイスコア言われたので、スパランで6つとかしておきました。
(◎◎◎)交互連打検定5
ダークネスHはスパランじゃないと点が出ないな。
さておきまたヒプロ2Nか、Des-検定のときは一発だったのに今度は繋ぐのに4回かかったという。
そのおかげか最小GOODが20→13と大幅に減らせましたし、やっと93kのりました。
これでN譜面で一番スコアが低いのは体操になったっぽいです。
メッソンHも繋ぐのに3回かかりました、ってかここはオイHだろー。
(○○◎)→(◎○◎)交互連打検定6
ColorsHはまた今度。
詰められず、演説Nは最初黄ばみまくったなあ。
(◎◎◎)あさき検定4
ビジュアルNはあと2つ、しかし極端な譜面だよなあ。
ラメNは普通に崩した方がいいのかね、詰めたけどまだまだ。
(◎◎◎)交互連打検定3
任侠はさておき、後ろ2つは確かに交互連打だけど、
交互連打ができないと致命傷になりかねないレベルなので、検定入りはどうなんだろう。
まあ一発勝負でGOOD0とかガルポでも無理ですよ、ポップビーツHとか一桁が限界ですよ。
(◎◎◎)交互連打検定4
ヘビーメタルが入ってないのは、ヘビーメタルはヘビーメタルであって、
交互連打とは言えないからなのでしょうか、だったらカリビアンも外すか。
さておきヨーデルHと出たときはほっとしました、
でもヨーデル入れたならなんであのミスを見落とすんだ、さすがといえばさすが。
レディメタルNはあそこ以降交互らしい交互なんてないじゃん!ってなもんだけど、
終わってみるとあそこで切ってたら合格できないっぽい、検定4にしては鬼仕様だった。
逆にグラインドコアNはそこで切っても十分間に合います・・・ってか、
Nでこれですからね、H,EXを無理して作るもんじゃないというか、
曲的には長い方がいいけど、譜面的にはショート版でよかったというか。
スコアがひどくてGOOD2つなのにハイスコア言われたので、スパランで6つとかしておきました。
(◎◎◎)交互連打検定5
ダークネスHはスパランじゃないと点が出ないな。
さておきまたヒプロ2Nか、Des-検定のときは一発だったのに今度は繋ぐのに4回かかったという。
そのおかげか最小GOODが20→13と大幅に減らせましたし、やっと93kのりました。
これでN譜面で一番スコアが低いのは体操になったっぽいです。
メッソンHも繋ぐのに3回かかりました、ってかここはオイHだろー。
(○○◎)→(◎○◎)交互連打検定6
ColorsHはまた今度。
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