忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その32

○今回のエクセ(243→252譜面)
君を守って 君を愛して緑B,WILL緑B,太陽の花緑O,歩み緑O,My SunShine緑O
Trickstar緑O,モナリザ緑O,LAST TRAIN緑O,朝から夜に緑O

新曲Lv16緑B緑O終わり、太陽の花に凡ミスで2回かかったり、
歩みの緑G+3というのがよくわからないなあと思ったり、LAST TRAINは遅延が熱かったり。
君君(この略称はどうよ)は笑ったなあ、ずーっと刻み、の割にはノート数が多くない、
いや270って十分多いけど。
WILLはラストがよくわからんですなあ、ベース2人だから違うところ弾かせてるのかそんなの?


○右
最近のマイブームは太陽黄Gを、ああ太陽の花じゃなくてTAIYOね、
とにかく太陽黄Gです、やっとB→Aになりました、
オルタができるできない以前にフォームが安定してないってことなんだろうなあと。

○左のスキル
1ヶ月くらいぱたんと止まってたスキル上げですけど、ここ最近はちびちび上昇中。
Sky RunnerとHunterとWILD~と旧曲だとTLT各赤Oは一応理接なんだけどね。
あとはKeep Urがはまらない、Deep Forest黄Oに移したい。

○DD9緑G
ダメージ赤B詰めるついでにようやく98%出たので赤・・・なんてクリアできるわきゃないので緑Gで。
うん、やっぱり緑Oやるよりはこっちだよな、でも71%とかなんだな、
高速3連絡みぐらいまでだったらどうにか繋がるのかもだが・・・次出せたら黄Gをやるかあ。

○熱帯
書き忘れてましたが、結局ゴルゴンさんを倒すことなく終了しました。
カップくんの方でスライドを出す1戦はまだしてない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ