忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動276日目

昨日書き忘れてたけど、あさき検定7って「階段検定でやれ」だよなあ。
あとウェルフェアHはよく一発で繋がったな。

(◎◎◎)交互連打検定1
階段検定1の最初がヴィジュアルNで胸が熱くなるけど、
これも2曲目がユーロダンスNで胸が熱くなりますね。
ああいうのは交互じゃないとか言われそうですけど。
1曲目の方が胸が熱くなるんでしょうけど、まあジャパネスク1Nも適任だからね。
王冠つけただけ状態のときめきボッサNを詰めただけ、しかしこれどっちかというと階段じゃないか?

(◎◎◎)交互連打検定2
ユーロダンスNがあるならまさか・・・と思ったけどさすがにレイヴN100コンボはなかったか。
カウガール詰め、やはりこのノート数の時点で16はないような、あと休みないし。
Happy Manは詰められず、リンカネはほんのちょっと詰め、
H以上ならわかるけどNはてけてー以外で交互要素があまりないような。

(◎◎)あさき検定2
グロッソだけ詰め、素敵なN譜面ですよね。

もうちょっとやりたかったんだけど、ボタンではなくコイン投入口がどうにもならなくなってて、
具体的には100円入れても認識されず戻ってくる状態、
2回ほどやってもらったんだけど、2回目後は飲まれる→また認識されない状態に、こりゃだめだ。
そんななのでファミリーランドへ行ったらこっちはこっちでメンテ中だった。
結局この日はGFのがやる回数多かった。

帰ってやること全部やったなあと一息ついてたけど、曲紹介リンク更新するのをすっかり忘れていた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ