忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動275日目

(◎◎◎)鬼オジャマ検定1
ゴエモンNでひっかかりそうになりました。

(◎◎◎)鬼オジャマ検定2
0.5下げた方がいいな→下げたら下げたでGOOD出すぎワロタ→ああ、3つ同時2回あるんだ。

(◎◎◎)鬼オジャマ検定3
知らないと確実にぽろっとやらかしそうな前2曲ですけど、
それが原因でBAD35も出るような譜面ではないか。

(③②①)鬼オジャマ検定4
選曲がひでえなおい、フェアリーテイルHとかあたしゃクロス使ったんですぜ。
カレーNは正規でパフェってるけどもう一度やれっつーのもなあ、
なーんてとりあえず合格してたら3曲目パカHって、笑ってしまったじゃないか。
しかもやったらやったでまさかのBAD1って、そんなパカな・・・もちろん交互です。

(④◎⑤)鬼オジャマ検定5
オプション制限がないのでHS下げれば大丈夫、ってかそれを想定しての3曲目エレJHなのかな、
グラサンポップくんの代わりにエレビッツが落ちてくるイメージですか。
ピアノテックNは下げすぎた。

(○○×)鬼オジャマ検定9
とりあえずやってみた、37-31-71ですね、ユーラシアは当然クリアできてませんね。
っていうかイントロだけで40近く出るんですけどどうしたら、
クリアも終盤が下段ばかりで大回復なんだけど、最後の最後がまた難しくて削られる。
前2曲は本当にBAD50以下でクリアできただけという感じ、
クリアはリトルロック>グラウンドテクノじゃないかなあ。

(◎)あさき検定5
5は1曲のみだし1と6がないしどういうことなの、詰めることはできました。

(◎◎◎)あさき検定7
ウェルフェアHだけ詰め、グロッソは最初逃げれたけど4つ。

(○○◎)交互連打検定6
オプション変更できるか確認するのにやってみた、正規固定でした。
そしたらピアノロックEXが繋がりました、GOOD3つ、王冠はズレ159の時点で無理。
Lv34銅メダルがスパバラだけになったのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ