忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その31

「ねーねーママー、どうしてチャレンジモードにはLv1と2がないの?」
「それはね、人目を気にせずお金を入れてちゃんと1回やりきるのがLv1ってことなのよ」
とかいうのを考えたんだけど、
☆表記に戻ったとはいえエンジョイモードがあるし、前作まではサザエさんがいたし。
他のBEMANIで同じようなネタができるかつったらできないし、なんでこんなこと考えたんだろう?

○熱帯
「イーノック」なんてCNが出るから、
エルシャダイだからダイなんだろうと思ってヒートアップ投げたらベルモンドだった。
言われてみれば雰囲気はあんな感じですね。

○ボスバトル
ワルドックさん1回のみ、負け。
結局あれからゴルゴンさんには当たらずじまいでした、15時前にもう1回やってみるけど。


○今回のエクセ(238→243譜面)
Lv16:CHOCOLATE PHILOSOPHY緑G,Utopia緑G,S.P.I.P.緑G,チェリー緑B,innocent world緑O

今更だけど、緑GのみとかだとLvカテゴリから見るのが大変なのでシリーズごとにやることにした。
というわけでGF7~9thまで完了。
いやしかしチョコフィロがきつそうなのはなんとなくわかってたが、
Utopiaも地雷だったなあ、まさかサビが全く削られてないとは。
この2譜面がきつすぎて別に地雷でもないS.P.I.P.も序盤凡ミスをやらかしちまった。
結局これらは2回、S.P.I.P.は最後が16分から8分になるのかと思ったら4分だった、
そこを大胆に削るならもっと大胆に削ってもよかろうに。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ