忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その30

縮小更新。

ポップンをやるうえで筋トレは必要なのかと聞かれたら、私は「ない」と答えると思うのですが、
厚着をしたうえでポップンをやる場合を考えたら、
腕を鍛えた方が疲れがたまりづらいとかそういうのがあるのかなあと。
厚着してポップンやるとちょっと体力譜面をやっただけでひどく腕が重くなるし、
汗だるまっぷりに磨きがかかってピロシキの負けアニメみたくなるしで大変です。

○A Blast Beat赤O
すげえ譜面だなこれ、運指が50台じゃないけど、
それ以外の部分がほぼ直線だからクリアは妥当、
運指が難しいからってスパラン入れると直線が難しくなると。
ギターフリークスの難易度はどうつければいいのかわからなくなる1譜面。
似たようなのがあるっちゃーあるな、ロレッタ。


○今回のエクセ(235→238譜面)
Lv16:空色デイズ緑G,GO-ON緑G,ジャパニーズロックファイター緑G

1クレしかやってないので新曲の緑Gのみ。
ってか新曲Lv16は緑Gより緑Oのが多いんですね。
黄Bは詐欺祭、赤Oはどっちかつったら逆詐欺気味のが多いですけど、
この3譜面はいずれもノート数は控えめだけどリズム難気味ではありました。
GO-ONは黄G/Oも詐欺ですけど緑Gは妥当かと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ