忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動272日目

(○・・)→(○×・)Des-検定10
そんな予感はしてたんだが、いちさんご手前のタム回しが全然繋がらないっす。
でれーでれれれやラストも含めて、正規鏡どちらがいいのかもよくわからない。
ランダム?そんな自力があったらとっくに500コンボいってるでしょうに。
とりあえずHYPERよりGOODは少なかった、さすがにスコアはHYPERのが高いけど。

(⑥③③)→(⑥③②)ノーマルスピード検定5
ティアーズHと違って理接ではあるんだがねえ。

(◎○791)→(◎○807)同時押し検定8
これも理接してるといえばしてるけどねえ。
無理せず3.0なのは決まりましたが、これまた正規鏡がわからない。

(⑨③⑮)→(⑤③⑮)オジャマ検定9
ポップ君検定9の色々バラバラポップよりはBAD数を下げることはできるはずなんだけど、
どうにもこぼれますね、選曲の妙か。
一応アラビアンEXもやったけど詰められず、その前に普通に繋がらないわけですが。

○パーカッシヴEX
2回やって2回とも258が無理押しのままだったとかなんなの、しかも1回目159だし。

○熱帯
250戦(83-110-57)Lv159に。
カップくんでヒプロ3EXに銅メダルをつけるチャンスか!?
と思った矢先にミクロスパイラルはさすがに無理だった、いくらちょっと大きいとはいってもねえ。

○ボスバトル
この日はオジャマラーさんが多かったなあ、
当たったことのない(と思う)方ばかり、それも連戦とかもなかったんですけど、
4戦1回でワルドックさんで失敗という。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ