忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動271日目

イズモEXの全一ってどれくらいなんだろう。

(◎◎538)→(◎◎◎)Des-検定9
やっと繋がった、この譜面、腕を慣らした後だと変に力が入って空BADとかありません?
全然腕が慣れてないときにやったらなんかしらんけど繋がったのよねえ。
これが安定して繋がる腕だと相当うまい人なんだと思いますよ。

(×・・)→(504・・)Des-検定10
こちらもようやく、ホテルEX繋ぐよりこっちのが回数かかったかな。
しかしそれでもぎりぎりですなあ、168に上がってから4小節後にくるタム回しと、
さらに4小節後(Aメロ直前)のタム回し、そしてAメロ入ってから4小節目のT字、
この3つが繋がって初めて500コンボ挑戦権ですからね、ここまでもなかなかこれなかった。
その下段地帯も結構繋がなきゃだし、どう叩けばいいかわかんないタイプ。
銀メダルを狙うとなると下段終盤ゲーなんですかね、ここ1回も繋がらなかった。
ちなみに全一がグレ一桁とからしいですけどハイスコアは96kに届いてませんです。
さて、次はデスレゲエEX500コンボか・・・これも最初から500なんだろうけど、
でれーでれれれまでに500になるんだっけ?そこまでもなかなか繋がらんけど。

○熱帯
246戦のLv157に。
COMナーガがデスロックEXを繋げてた、今作最強COMはこの人か、いや鎧か?

○ボスバトル
エンプレスさん3体目とワルドックさん2体目ゲット、ゴルゴンは9連敗。
10連敗でかわいそうだから勲章あげようとかないの?
初のLv41だったんだけどロックビリーじゃねえ、IDMより出ないとは思わなかったです。

○本日のGOOD1表
IN:オキナワッシヴEX
散々上がってからの4連打+おまけ×2で苦戦しておいて、
GOOD1が出るときに限って最初で出たのだけとかなんなの、確かにそんな予感はしてたけどさ。
次は加速手前でのGOOD1ですかね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ