忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動270日目

前にも書いた気がするけど、
検定はコンボノルマとかBADノルマとかもCPに反映させたらよかったのになあと思ったり。
いやまあ「BAD25以下」ってノルマはないけどさ。
あとNS検定は1.5倍じゃなくてオプション制限されてる分2倍にするとか。
次回はそうしてほしいなあといいたいところだけど普通になさそうだよねえ・・・。

(◎◎②)→(◎◎①)オジャマ検定8
じゃがじゃがじゃん!のじゃん!で切れた、惜しい、わかりづらい。
うわーはっはっは・・・ってBAD出てぷぎゃーとかそういうことなんだなと思った。

(◎◎537)→(◎◎538)Des-検定9
COMBOで1だけ増加って・・・しかも別に途中で凡ミスしちゃったわけでもないし。
気がついたらスコアも98.7kだかまで伸びてるし・・・ってかこれHのが点出ないよな?

○偽嵐
あれなのかな、偽嵐が10pt(ずっと15pt)なのは、
謎色とかと違ってミニキャンプでもすればすぐ慣れるからだったりするのかな。
でもまあやっぱり謎色とかと同じでいいです、バラスピもそれでいいです。
ミニミニキャンプをやったとき、「あまりにもダメだったらNS+SUDDENでやろうか・・・」
とか思ってましたけど、冷静に考えるとNSだとボンバーがひどいことになるんでしたね。
ってか昨日も書いたけど偽嵐とボンバーが重複するってひどくね?

○偽嵐とBPM
HSだけじゃなくてBPMにも、ってか落下速度に依存するんですね。
でもBPM変化だとどのBPMに依存するの?最初の速度?

○謎色偽嵐
従来のHSから1.0下げるとどうにか押せる程度の偽嵐力があれば、
別に謎色が重複してても特に問題なく押せました。

○熱帯
COMししつぐって「獅子次」なのな、まあ「ししつぐ」ならかわいくなっちゃうし、
「シシツグ」なら別の生き物みたいに見えちゃうし、Lv37繋いでた。

○ボスバトル
またしてもどうみても私が足をひっぱってます本当にごめんなさい状態で対ゴルゴンさん7連敗。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ