忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その29

ファンタジアのSPNってポップンのN譜面と比べると随分削られてるんだなあ、
ノート数210未満って、ひょっとして☆1なのか?と思ったら☆3なのね。

○熱帯
237戦のLv157に。

○偽嵐
普通に3→3.5→カップくんで3→3.5→4.0とだんだん慣らしてみた。
こうしてやるとカップくんでも楽になるのがわかりますね、
って、いまさらだけど、これとボンバーが重複するんだよな、ひどくね?

○ボスバトル
と、急ごしらえの対策をしただけでしたが、
ワルドックさんのスイスイEXで0.5下げて3.5で挑んだのもあって大分押せた。
ただしかしスイスイEXなのでやはりこれにグドバドとかひどい。
いくら私とCOMクニオシの2人生存しててもこれじゃあなあ→討伐成功→あれ?
ああやっぱりロクに称号得られないとか苦情来てゆるくしたのかなあ。
なんて思ってたらゴルゴンさん6戦目オイパンクEXは3人生存でもダメだという・・・なんで?
ゴルゴンさんだけ空気読まずにゲージ大きいの?とか思ったけど、
たぶんボスのゲージって部屋じゃなくてボスの選曲Lvに依存してるのかなあと。
これだとわざわざ部屋ごとに設定する必要がないし・・・。


○今回のエクセ(231→235譜面)
Lv16:MIDNIGHT SPECIAL緑G,Next Step緑G,Break on Through緑G
Lv40:Believing黄G

ミドスペ緑Gはノートが削られていない、つまり結構速めの連打が健在。
おかげで2回、ただまあ直線だからなあ、妥当なのかもしれない。
あとはミタマ木曜4曲のついでにロング2曲を埋め、
Next Stepは2連打が多くてきついけど2回、
Break on Throughは最初と最後が妙なことになってなくて一発。
Believing黄Gはなんだかんだで結構回数かかってしまいました、
ついでに赤Oやったらグレ2から1になりました・・・スキルにして0.03だけ上昇。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ