忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その3

いつだったか、ポップンはファンタジーNとトイサイ以外基本的にLvを1下げればいいんじゃね?
的なことを書きましたけど、GFにも同じことが言えますよね。


WILL赤OはHRAのがいいよなと思ってやったらS出なかった、
やたらクセが強い譜面から普通に難しい運指になっちゃったと。

○今回のエクセ(33→49譜面)
Lv12:ON OUR WAY緑G,NA-NA-NA緑G,スタアの恋人緑G,黄金岬緑G,NOW I'M SURE緑B
全力少年緑B,魔法のコトバ緑B,starlike stereo緑B,S.T.A.R.S緑B,夢でさよなら緑B
I Want It All緑B,人間進化論緑B,Trickstar緑B,GO-ON緑B,朝から夜に緑B
ジャパニーズロックファイター緑B

STANDARDLv12以下全エクセ完了、NA-NA-NA緑Gはスパランですけど、
正規でも「2回ほど思ったより速めに弾く必要がある」ことを頭に入れておけばいけるかな?
まあこいつとON OUR WAYは黄Gが本番ですからね・・・。
黄金岬もスパランのが楽に感じると思う。

NOW I'M SURE緑B:アクエリオンのベース版、あとワイリングなし
魔法のコトバ緑B:緑Oと同じLvでノート数は倍近くって時点で
夢でさよなら緑B:これもノート数279・・・
I Want It All緑B:1個は確認できたけどもう1個出てた、というわけで2回
GO-ON緑B:これも2回、最初が不意打ちだけどそことは無関係
人間進化論緑B:運指とワイリングが重なって戸惑う

S.T.A.R.S緑Bだか朝から夜に緑Bだか忘れたが、どっちかは積極的に2色だった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ