忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動162日目

ぷろじぇくとでぃーばはBEMANI太鼓とは全く違う位置に置かれてました。
仕切りを用意したとはいえ入口付近ってどうなんだろうとは思うが、客寄せにはなるのかな?

○タッキュウブギEX
繋がった、Aメロ的に私は正規なので普通の人は鏡なんでしょうか。
昨日の記事の通り、やたらこぼれやすい&空BAD誘発配置ですけど、
そのうち2回くらいは84交互→345789の9がこぼれてたり。
王冠はまずもってダブルトリルとその終点の勝率が低すぎる時点でなあ、
相変わらず最初と最後も苦手、すわよくやった以降もウイニングランじゃないし。

○ポップデスコEX
どのみち点は出ないしどこかしらでこぼれるけど当たり待ちよりは正規のがいいのか。

○カラフルポップEX
ああ、これ鏡の方がよさそう、まあ繋がってないんですけど。

○ガバEX
Hを鏡でつけたので鏡でやってたけど、正規のがいいかも、まあ繋がってないんですけど。

○コアロックEX
やったのは前作の熱帯初期に投げられて以来か?BADは4つ。
こぼれやすい配置が前半に多いなあ。

○一揆EX
そうだよ、階段が問題って終盤の階段じゃなくて中盤の小階段ラッシュなんだよ。
最初のは5を左手でさばけば楽なんだけど次のが階段全部を左手にせざるを得ないから安定しない。
というわけで2-1だったか。

○熱帯
1戦だけ、ボスにはならず。
愛しさと~EXってそんなに効果的だっけか、グレ11だったか。
ハイパーJロックEXが繋がるところだった、サビまで繋がったのは初かなあ。

○本日のGOOD1表
IN:パニックポップEX
braveの直後に出されたこの曲でGOOD1が出やがった、しかも凡ミスとか。
サブカだけど表には入れる方針で・・・表作る前に出してた気はするが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ