忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動161日目

○タッキュウブギEX
あ、これは無理ではなさそう、GOOD3見逃し1まで。
ダブルトリルは黄始動ってことだけ頭に入れればよさそう、
ではあるんだが手前の赤がそうさせないというか。
ここに限らず、Hにもあった配置の手前におまけがついてきて、
見事にBADが出やすい配置になっちゃってる。

○ファンキーコタEX
無事に銀メダルにした、GOOD2つは交互じゃなくて、
交互の手前とか終盤のごちゃついてるところで1つずつ、覚えゲーくさい。

○年号ロックEX
前は終盤でこぼして、今度は繋がったけど終盤でGOOD1・・・それも573!じゃなくて16で、
じゅーろーく~でいいんだよな?なんか次は573!でやらかしそうだねえ。

○カラフルポップEX
珍しくラストで切れなかった、まあ赤く染まったけど、
終盤に1の2連打絡みがあってそこで切ったり、あと凡ミスだったりでBADは2つ。

○熱帯
Lv93→94に、ウォーカーさん倒してあと2つ。
3.0レーシングの終盤にふわふわミクロカップくんは鬼畜でした。
投げられたのだと一揆が前より押せるようにはなってた。
あとヒプロ3EX逆ボ、低速抜けて結構回復したんだがラストで少し削られる。

○本日のGOOD1表
IN:年号ロックEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ