忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その93

柏。

○ムーディーH
10回やって一度も2セット逃げ切ることができないのはなあ。
ずっとなしクロスだと無理押しなしで後の1回だけになるからこっちのがいいのか、
慣れないと白黄が多いからこぼすんだが。

○インフィニティEX
鏡で繋がった、GOOD3つは全部イントロ、右手ゾーンでも出るから王冠は遠い。

○サイバーフラメンコH
痛恨のGOOD0空BAD1・・・。

○ラメントEX
やっとゆとりなしクリアができました、これでゆとり状態はグランヂのみに。
絶頂やカイジュウならともかく、グロッソよりも疲れるというかきついというか。



dsi18289 ☆タッキュウブギH
3.5正規、ラストもよく出るんだけど、やっぱりイントロなんですよ、
緑連打→4つ同時ならともかく、そこに注意しすぎてるせいで手前の白連打でも出てしまう。
EXは最近やってないなあ、ダブルトリルで面食らってた記憶しかない。
さて、Lv28リーチですね、いくら甘いといってもなあ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ