忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その2

草稿だけはやってあったけどいろいろあって随分投稿が後になったなあ。


○今回のエクセ(19→33譜面)
Lv11:孤高の花緑B,キセキ緑G
Lv12:DIAMONDS緑G,S.F.M緑G,Be Proud緑G,楽園の天使緑G,南風緑G
創聖のアクエリオン緑G,Blue Feather緑G,Stairway Generation緑G,魔法のコトバ緑O,キセキ緑O
人間進化論緑O,気まぐれロマンティック緑O

前回後回しと書いておいてさっそくLv11の残りを終わらせちゃってるし。
いやね、Lv12の緑G緑Oを一通りやったら、キセキ緑Oで緑Gと同じミスをやらかしましてね。
あんまりなので緑Gとともにリベンジしたんですよ、ついでに孤高の花緑Bもね。
SS止まりはON OUR WAY,NA-NA-NA,スタアの恋人,黄金岬各緑Gの4譜面でいずれもグレ1つ、
他はともかく、NA-NA-NAは結構きつい、あとどうみてもスパランのがよさげです。

DIAMONDS緑G:裏ばっかりだし運指も多いしLv12はないよなあ
楽園の天使緑G:やっぱりこのノート数でLv12はないわー
アクエリオン緑G:運指しかないぞ
Blue Feather緑G:抜け方が変だなあ
Stairway Generation緑G:こちらの抜け方は問題ないかと思ったらサビがあれだった
気まぐれロマンティック緑O:R→G→OPENってくると思ったらOPEN→G→Bだった

次回はLv12緑Bと緑Gリベンジだな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ