忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その92

○ヨーデルEX
投げられてもちろんスパランなんだけど、
はじめて馬鹿連打地帯が繋がった、右手がやばいあそこで切れたけど300↑以上コンボは初だなあ。
最小BADも狙える位置だったのでしょうが、ラストが全部無理押しだったので結局自己ベタイの4つ。

○熱帯
COM混じりでもボス突入ってあるのね、早速パルで被ったけど。
Lv93まで、連続2位は7戦でストップ、これはたぶん自分のベスト記録。

○GFV7左
アンダンテ赤O繋がったー!Sだけど、まあ5-1でかろうじて99%だから文句は言えない。
あとバトルは5勝3敗→5勝5敗、アイドルゴシップ赤Gで腕崩壊してグレ祭とか、
やったことも原曲を聞いたこともなかったinvitation赤Oのスパランとか。

○GFV7右
盆栽とか琉球とかで700にのせておく。
KISS ME GOODBYE赤Oの最初が繋がったのに戸惑ってもったいないところで切った。
SSチャンスだったのにねえ、いやまあそれ以前にこの曲はベースだろってなもんですが。
ふとやったGETAWAYの緑Oがびっくり譜面だった、黄色とノート数同じか?



dsi18288 ☆ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)EX
正規、4つから一気に0になったなあ。
まあリズム自体はHからそんなに変わってないというのもありますかね、終盤危なかったけど。
スコアが結構出てるので比べたら案の定Hよりグレが少なかった。
普通に考えてノート差71でLvが6つも上なわけないよなあ。
そういえば最初ですけど、かにかにさんところで確認したら、
下位譜面も最初は皿なんですね、じゃあなんでNHがバラバラでEXは右白なんだ?
確かに辛いからバラバラになってるよりは連打の方が出やすい気がするけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ