忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その1

「エクセ埋め日記」とはしてますが、SSが出たらその譜面は後回しということで。
いやしかしどうしてこの時代にGFV7のSS埋めなのかってなもんですが、
それはほら、私が前にGFをやってたときも、
「GFはdmがなかったらやばい」的な扱いを受けてたときでしたので。
前から書いてますけど、私は下火になると熱中する傾向にあるんです。


今のところエクセ済でこのブログでも出てきたのは、

Lv38:空色デイズ赤O
Lv44:嘘赤O
Lv51:AHD赤O
Lv58:RUSSIAN ROULETTE赤G

この4譜面、それとこの記事を書く大分前にSTANDARDLv10~11をやってまして、

Lv10:愛のしるし緑G,Mister magic緑B,Be Proud緑B
Lv11:Cutie pie緑G,CROSS ROAD緑O,魔法のコトバ緑G,シャングリラ緑G,キセキ緑B
人間進化論緑G,気まぐれロマンティック緑G,気まぐれロマンティック緑B,LAST TRAIN緑B

がエクセ、合計19譜面ですか。
STANDARDLv11は残り2譜面、孤高の花緑Bとキセキ緑Gがどちらもグレ1だった、
どこかしらで何回も書いてると思うが、孤高の花はノート数280以上の段階でLv11にいちゃいけない。
キセキ緑Gはズレで見事に出した、あとエクセにはなったけどシャングリラ緑Gは危なかった。
シャングリラ緑GとCROSS ROAD緑Oと孤高の花緑BはLv11三大詐欺と勝手に認定する。
新曲のLv11ですけど、どれも中~強といったところ、普通に二色が出てきてびっくりする。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ