忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動156日目

はじまりましたね、バトルが。
4クレ=8戦して5勝3敗だったか、最初にカーソルが合ってたのがC2なのでそうしたけど、
850↑でC2って狩り扱いうけるかもなあって思ってたら負ける負ける。
えーっと投げられたのは、順番は覚えてないけど、

モナリザ赤G:投げられた新曲はこれだけだった
ゴーイングマイウェイ黄G:これのオルタが苦手すぎて泣ける
ERASER ENGINE赤G:前半のオルタが無理なのは承知してたが結構削られてるなあ
花の唄赤O:これのスパランでも死にかけてるっていうか死んだけど点滅に戻った、でもクリア扱いか
太陽黄G:直線ばっかだなあ、赤だと4つ区切りにでもなるのかね
アンクエ(って略称で合ってるか?)緑B:over thereのあれが残ってる時点で無理ゲー
Just In My Heart赤G:まさか投げられるとは、SS
Burnt赤G:↑よりもまさか投げられるとは、あれRGBが1個なのか?繋がる気配はないよなあ


あ、ボスバトルもはじまりましたね、5戦で2回、パルとケリー。
いやしかしゲルムさんロースピ投げるんですか、Lv41以上でそれはきついなあ。
あとはカップくんなので横分身も無理ゲーです。

対戦自体はLv92まで、やった5回がすべて2位ってのがまた。
いやでも私にとっては結構難しいんですよ、Lv43がきたらほぼ3位だから。
宇宙称号をつけて宇宙っぽい曲を投げようと思って、
真っ先に浮かんだのはウチュウリョコウなんだけど、
これ歌詞的にNGなんじゃないかと思ってアニメヒロインHに変えたさ、GREAT4GOOD3って何さ。
あとスペースワルツHを2.5でやっちゃったり、月のワルツEXでこぼしまくったり、
投げられたセラムンHに王冠をつけたり。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ