忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その91

○横分身ダーク
オジャマって、突然スキルが上昇するのが面白さのひとつだと思うんですよ。
いやオジャマに限った話じゃないのか。
というわけでらぶばずーかEXを倒しました。
思ったほど削られなかったです、むしろイントロ抜けた後のがぽろぽろこぼしてたり。
おかげでなかなかFEVERにはならなかった。

○謎色ダーク
ジグREMIX EXが地味にやばかった、ラストはむしろ回復ってどういうことなの。
あとはようやっと撫子ロックEXを再クリア。

○やっちまった
熱帯を1戦だけやったんだけど、投げられたファンキーコタEXが繋がってやんの。
ちなみに正規、GOODいくつだっけか、確か半分以上は交互です。



dsi18287 ☆コンテンポラリーネイション2H
正規、サビ前のズレまくり同時ラッシュと、終盤のごちゃごちゃがどちらも私の中で運ゲーだった。
二重小階段は不思議と勝率が高かったなあ。
猫叉曲のHYPERはあとコンポラ3とフォレストスノウ、どっちも一箇所ゲーだなあ。
コンポラ3は89絡みが未だによくわからない、それ以前に螺旋もさっぱり安定してない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ