忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動154日目

武ノ丸のアイコンが大岩権造に見えたんだけど、
まずもって大岩権造って誰だよってなもんですし、
例によって雰囲気しか似てないんだよなこれが。

○エレビッツJポップH
あれ、Hの終点は14じゃなかったっけか(13だった)

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
前回から3回だかやってますけど、うち2回がレーシングだった。
2.5と3.0をやってみたけど、たぶん3.0のがいいな。
あとはカイゾクがきたな、なんかやたら押しにくく感じたなあ。

○熱帯
Lv90と5分の2くらい。
この前の素点チンドンダンスH>スペクキHと同じような、
戦乱H>ジャパネスク3EX>ジャパネスクEXというのをやらかした。
戦乱は王冠ついたけどぎり95kで、ジャパネスクさんはともかく、
ジャパネスクが94k台って、同時押しが黄ばみまくってるわけだよなあ。

○かんにんしてー!
手芸EXを投げられて終盤にこう思った、クリアはできたけど。
上下段で区別がつきにくいからなんかカタマリが降ってきたような感覚です。

×いろんなLv41
カップくんだと陣旗EXがどうにもならんなあ、あとヒルビリーEXも落とした。
それからミソロジーEXも落としてますね、
カップくんだとラストじゃなくてむしろその前のHでいう階段祭、あそこのがやばい。
さむらーいも、3.5鏡だとのこぎりが押せないのよねえ。
土偶EXはボーダーだか+1だか、ラストが意味不明だった。
今のところふることは投げられてないなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ