忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その90

今更過ぎるけど、カレーNをパフェったことで、
TVアニメカテゴリのN譜面は全王冠したことになるわけですよ。
で、確認のためにカテゴリのメダル状況を出してみたら、
HYPERも残りカレーだけなんですね、まあ未だ達成者0だったはずなので私にも当然無理ですが。

○ギャラクシヴロックEX
BAD1まではきてます、最初的にもちろん鏡なんですけど、
横階段になってからが難しいというよりこぼしやすくてなかなか繋がりませんね。
それ以降もウイニングランでもないからなあ、左手階段が怖い。

○スペースオペラEX
これもBAD1まではきてます、自己べは4-1でやっと94kといったところ。
最後の螺旋は、というか最後の最後はGOOD0にはできないんだけど、
フルコンだけなら150になってからはウイニングランといってもいいでしょう。
結局階段絡みのおまけ、Hは運ゲーだけどEXはそうでもない・・・はず。



dsi18286 ☆ヨーデルH
鏡、GOOD1になったのはせんごく稼動直前だから半年かかってるってことになるのか・・・。
ズレゲーだと思わせておいて、一番苦戦したのは3回くる3連打だったりしたなあ、
1回目はいいんだけど2回目は直前も同じだからリズムがつかみづらいし、
3回目はおまけを意識すると3連打で出るし、逆に意識しすぎておまけで出るし。
さすがにNを経験してるので交互の勝率は高かったです、100%じゃないけど。

○本日のGOOD1表
OUT:ヨーデルH
うむ、久々にGOOD1表が途切れない状態になりましたな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ