忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かやのそとのギターフリークス小話その4

突然ですが「かやのそとのギターフリークス小話」最終回です。
というのも、V3以来のSS埋め(あのときはエクセ埋めだったけど)をはじめたからだったりします。
Dieの火曜水曜2クレデーの影響ですね。
というわけでだいたい週1,2回は「GFV7SS埋め日記」の投稿になるでしょう。
どんどんブログのGF率が上がっていきますね。

○小話11
あれ?いつの間にロシアン赤Oって赤Gと同じLv58になったんだ?(V3からそうらしい)
確かに繋ぎを考えればほぼ同じと言っていいのかな、
イントロとかオープンは入ってるけどあんまり影響のないところだし。
左で赤Gをエクセ、右は赤Oでがんばるかな。

○小話12
右でMicro fin赤Oを繋いだはいいがGOOD1なのでSだし98%だし、
MR.MACHINE赤GをSS出したはいいが98%だし、
確かにMR.MACHINEは何気にエクセは難しいけれども。

○小話13
You've Got~もHYPER JET LANDも黄をやるくらいだったら赤をやった方がいいな。
どっちも高速は残ってるしYou've Got~なんて黄なのに奇数あるし・・・。

○小話14
ゴーイングマイウェイの黄G/Oがああなのは予想はついたけど、
緑が40台ってやけに高いなあ?さすがにオルタは削られてるよな?
と思ってやったらなるほどそういうことか、たまゆらの再来ですか。

○小話15
WILLの赤Oってラスト的にHRAのがいいよな。

右がもうすぐ700で、左は850をすぎたところ、GFPはどっちも25000になったよ。
左のスキルはLv70以上をほとんどやってないからか、
サークルコースター赤Oの82%でもスキル対象という状態なので、
Sくらいなら簡単に出されるぐらいのLv70台を適当にやったら900はいくだろう、か。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ