忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その89

○J-ガラージポップREMIX H
イントロで1つも出なかったのに、そこから終わってみれば10個出してるんだよなあ。
まあ99kにはのってるからいいかあ。

○チカラH
8→6に、例の部分で3つ出てるのもいただけないけど、
それ以外でも3つ出してるのもいただけない、例の部分までを0にしたい、
でもラストがどうすればいいのかわからなかったりする、たまたま逃げ切れることはあるけど。

○パッションLIVE H
スコアを詰めてみた、GOOD3だったけど繋いだときも3でした。
繋いだときも書いてるけどここはとっさじゃ無理だなあ、
ここで数個出したとしても99kは出せる気がするけどどうだろう。



dsi18284 ☆ハウシーポップEX
正規、ランダム粘着してたのに結局正規かよ!ってなもんなんですが。
結局8686→37ゲーなんですけど、両手を使って左手6→3の無茶移動でしのげました。
なんで今まで8686を両手でさばこうと思わなかったんだろう、
6868だったらすぐにそう思ってたんだろうなあ。
でもAメロは緊張するよね、サビのくの字もものすごく緊張するよね。
辛いからちゅーしてあげるわも緊張するよね、出なくてよかった。
Lv28残りは体操と卓球、体操はともかく卓球はそのうち終わらせないと。
鏡より正規だってことをすっかり忘れてたけど、やっぱり最初が安定しないんだな。

○本日のGOOD1表
OUT:ハウシーポップEX
そういえばハウシーよりタワシーのが先に王冠ついてるんだよな。

dsi18285 ◎クラシック5EX
BAD1から長いんだろうなと思ってたら即繋がった、
言うまでもなくランダムなんですが、789が258って普通に考えればハズレだろ・・・。
まあ微妙にハズレてた方が繋がることが多いですけれども。
気がつけばLv35の銅メダル止まりも3曲に、クラ2怪奇たんはいいとして、
明らかにケンカは浮いてるよな・・・Lv29銀メダル5曲にQMAが入ってるのと同じくらい浮いてる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ