忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その88

○プログレッシブバロックH
2つに、最近は終盤でもぽろっと出るようになったので1にはなっても0にはなりそうもない。
あと相変わらず点が出ない。

○VH
GOOD3空BAD1に、BAD1ですよ、予想通り終盤の43と87のダブルトリルで出ましたよ。

○横分身
木曜はミタマが4曲だから2曲使って横分身修行(ダークは入れない)
エレクトロポップEXやウォーリアーEXなんかをクリア。
エロクトロはたぶん下がる前でも横分身的には上位にきたんじゃないかなあ、
それくらいラストの同時押しが怖い。
あとはランセレでニューミュージックEXなんか倒したり。
まあこいつらよりやはりというかエレクトロEXがひどかったんですけどね。
クリアはしたけどこれはきつい、ラストの黄色なんてよくて1個しか回復しないし。



dsi18283 ☆ウォートラントゥルーパーズEX
正規、やあああああっとおわったあああああとあを何個も書きたくなるくらいにやっと終わった。
ちょっと戸惑う配置がやたら多いんだよなあ、縦連打譜面だけど細かいのも多いし。
あとこれ点が安定しないんだよなあ、
無理押しなんて余裕だぜって人はスパランのが点出るのかね・・・そりゃないか。

○本日のGOOD1表
OUT:ウォートラントゥルーパーズEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ