忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その87

○ヴイエスサウンドEX
そういえばこれがあった、GOOD6繋ぎ、デスロックよりはいけそうだがなあ。

○エージビートEX
はじめてイントロを逃げ切ったのに、アウトロでやらかしてGOOD1BAD1・・・。
思えばLv40のクリア埋めしてたころはアウトロで削られて終了とかあったなあ。

○熱帯
Lv89に、忍者表は追加済みです。



dsi18281 ☆太極拳H
5.5鏡、ウイニングランが右手階段なので正規でやってたけど、
どうにも加速前の階段で出てしまうので鏡にしたらあっさりと。
その分ウイニングランがウイニングランでもなくなるけどやっぱりウイニングラン(どっちだ)
EXは加速前階段がさらに逃げ切れなくなりそうな配置してるよなあ。
これまた加速後は全部ウイニングランと言える状態でなければならないのかね、まだ89k未満。

dsi18282 ☆エイジロックEX
エージビートでやらかしたリベンジ、鏡。
要求されてることはエージビートとあまり変わらないなあ、いやエージビートが後なんだけど。
王冠的にはサビ後半の耐えゲー、いや王冠狙いなのに耐えゲーってのも変だが。
あと序盤の片手階段も何気に怖いよね。

○本日のGOOD1表
OUT:太極拳H,エイジロックEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ