忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動148日目

○イーラップ2EX
2→1に、赤連打ではなくてHだと階段になってるところでもなくてその手前のごちゃついてるところで。
しかしTwitterにも書いたけど本当に1より速く終わりそうで。

○ジュエリーロックEX
これはLv37の方ではすぐ繋がる方だろって?またまたご冗談を。
1サビ終わりがとにかく逃げ切れない、試しに鏡を入れたらようやく繋がった。
繋がったら繋がったでGOOD1ですがもちろん1サビ終わりです。
その前に空BAD1というのもやらかしてる、とにかくここは未だに逃げ切れたことがない。
正規に戻してみたらやっぱり切れるし、でも点は正規なんだよなあ、99kもまだだが。

○ハードアクションEX
あれ?これ銀になるかもしれんなあ?
後半の殺しはおまけが少ない階段だからなんとなく押せた、でも序盤がごちゃつきすぎてなあ。
最初の6つ同時で1個だけGREATとか何。

○スウィング歌謡EX
はじめてラストの階段が逃げ切れた気がする、まあここはHからあんまり変わってないと思ったが。
問題なのはその前、歌終わりからの1刻みズレゾーン、ここだけでGOOD3の空BAD1ですよ。

○デスロックEX
正規で繋がった、中盤がいければ状態で放置してたんだっけか、
まあGOOD0にはできませんね、まだ12個です。
今作のLv40では6曲目、繋がりそうなのはあとエージビートくらいか?ペリーはどうだろうなあ。

○ヒップロック4EX
これが下がってボールヅが下がらないってのは、ヒプロ4はLv41にしてはツンデレだけど、
ボールヅはラストが殺しというか微妙にこぼしやすいからなのかなと。
繋ぎを考えるとヒプロ4のが上ですよね、
青トリルを抜けて4桁コンボはいくけどこれ以上はちょっとなあ。

○ボールヅアウトロックEX
じゃあこっちはどうかというと、2サビ中盤まで繋がったけどそれ以降だけでBAD5という・・・。

○本日のGOOD1表
IN:イーラップ2EX,ジュエリーロックEX
Lv37は11曲になりました・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ