忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その94

○AithonEX
あれ?これ正規でも意外とさばけるぞ?

○braveEX
熱帯で出されて案外繋がりそうだったのでやってみたら本当に繋がった。
GOOD7つのうち3つ4つは最初なのはお約束、まあでも以降も0にはできないかなあ。
繋がった記念に赤Oやったけどそういえばこれのラストは2-1じゃなくて1-2でしたね。
3連が微妙に速くて切りやすいのはNAOKIらしいというか。

○ハッピーキュートコアEX
こちらも繋がった、押し方がわかれば案外繋ぎやすい部類だとは思います。
GOOD4つはどれも注意してれば出なかったなあ。

○ヒートアップEX
GOOD0空BAD2ってなんだよ・・・。

○スイスイEX
前半は案外繋がるなあ。

○熱帯
Lv95に、ツッパリHを切ったおかげで3位転落とか。
ゲルムさんが出てきてたはいいけどDDRという時点で無理でした。
いやbagでは投げられなかったのもあって空にはならなかったけどさ。
そしたら次クレでもゲルムさんが出てきて今度は中華ロックという超大当たり。
残りはアスパラさん、カップくんなのでむしろアスパラさんのが怖いかもしれない。



dsi18290 ☆サイバーフラメンコH
2.5正規、空BAD1からあっさり突破。
加速前と度重なる小螺旋、2連打絡みがいずれも極端な難所というわけでもないけど、
なにせいっぱいあるからどこかしらでミスりそうなんですよ、
EXでいう二重階段だって普通の階段にはなってるから怖いし。
ついでにガガクHもやったけど加速前でGOODの半分以上というね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ