忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その95

○ギャラクシヴロックEX
ようやく繋ぎ(鏡)GOOD7つだけど0はちょっとなあ。
GOODが出やすい配置の数自体はHとそう変わらないけど、出やすさはEXのが上のような。
自力がある人にとっては逆なんでしょうけどねえ。

○ガバEX
こちらもようやく繋ぎ(正規)階段とかその後の縦押し絡みは逃げ切ったけど、
終盤も微妙に難しくて1つ出ちゃった。

○アフターパーティー横分身ダーク
見るからに地雷そうだけど、BPMの関係でそうでもなかった、7倍にすれば化けるのかも。

×吟ロックEX横分身ダーク
これは無理、調子こいてましたごめんなさい。
そういえばHもHSLSでやったらBAD50近く出たんだよなあ、
オジャマを入れると化けるからこの難易度表記なのか。

×HJPREX横分身ダーク
こっちは割と押せるんだけどエレクトロEXよろしくな配置があって認識ができずこぼれる。
BAD数はこっちのが少なくて、ああやっぱり吟ロックEXは39で合ってるんだなとか思ったり。



dsi18291 ☆J-ロックΦNEW H
鏡、流星リミHよりも前にGOOD1出してたよな?10ヶ月近くいたってことかあ。
とにかくAメロの階段ゲーとしかいいようがない、抜ければウイニングラン。
いい感じにクセが抜けたおかげかなあとか思ったけど階段の形状がフラメンコHのそれに似てた。
その前の無茶振りとかイントロの螺旋とかもよくミスってました。

○本日のGOOD1表
IN:ガバEX
OUT:J-ロックΦNEW H
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ