忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動166日目

そういえば、ヘビーメタル5ボタンスパランでこれ以上ない当たりをひいてパフェれました。
それからもう3回ほどやってみたけど、スパラン当たり率が上がったか?
相変わらず確実に2連打は来ますけど。


○ませがきミニッツだいろくわ:だけ
ミニッツ「ヨーデルEXは有名だけど、HYPERはどんな譜面?」
チップ「EXの繋がせる気がない配置をはぶいた『だけ』の譜面」
ミ「クラ6EXは有名だけど、HYPERはどんな譜面?」
チ「無理押しと無茶振りをはぶいた『だけ』の譜面」
ミ「ドラムンフライHYPERは有名だけど、NORMALはどんな譜面?」
チ「ラス殺しがものすごくゆるくなった『だけ』の譜面・・・ではないな」
ミ「左手螺旋とその手前のごちゃついてるところもないよ!」

チ「あれでよく切るんだよなあ・・・」

ダークメルヒェンHはEXのトリルが両手でさばけるようになった『だけ』の譜面。


○GFV7左
対象曲をメモって某スキルシミュレータに登録しようかと思ったのですが、
DSiで撮るのが地味に面倒くさいんですよね、それでいてなかなかいい感じに撮れないし。
1ステージ1曲って撮るようにすると来週までには撮り終わりますかね。
とりあえず対象になってる曲を少し詰めてみて870突破。
新曲はともかく旧曲はなんとなくやった6928緑G70%が未だ残ってるんだけど・・・。
あとロレッタは赤Gも難しいっすね、あの単色運指ゾーンを抜けてからつなげるくらいが限界か。

○GFV7右
USED CARSのラストはダウンで無理矢理いけることがわかった、
いや運指が難しくて美味しくもなんともないが、面白いからやっちゃうのよねえ。
ロレッタ黄Gをやってみたけど赤でいう運指ゾーンは使ってる音すら違う?
それ以外が全くもって赤と同じだから右だと腕が死ぬわけですけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ